初度登録 1969年(昭和44年)
車名 プリンス
グレード スーパーDX
エンジン G7
コラム4速マニュアル
元国鉄所有車です。
永らく屋根下に保管(放置)されていたと思われます。
驚きのダッシュ割れなし
天井、シートも破れなし
右クォーター下部に腐りあり
(トランク内に放置されていた雑巾が水を吸い、そこから腐食)
他は良好です。
G7エンジンでの製作
L型エンジンスワップ
RBなど現代のインジェクションエンジンへのスワップ
などご相談ください。
初度登録 1969年(昭和44年)
車名 プリンス
グレード スーパーDX
エンジン G7
コラム4速マニュアル
元国鉄所有車です。
永らく屋根下に保管(放置)されていたと思われます。
驚きのダッシュ割れなし
天井、シートも破れなし
右クォーター下部に腐りあり
(トランク内に放置されていた雑巾が水を吸い、そこから腐食)
他は良好です。
G7エンジンでの製作
L型エンジンスワップ
RBなど現代のインジェクションエンジンへのスワップ
などご相談ください。